

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はやくどこかに帰りたい
「あー早く帰りたいな〜」と思うことありませんか?

私はあります。
それは会社でも、自宅でも、実家でも思うのです。

どこへ帰りたいかというと
わかりません。

とにかく

早くどこかへ帰りたい。

この気持ちは自分だけかと思っていたら
先日、元同僚ちなこたんも同じように
「あ〜帰りたい」と思うことがある、と!

私だけではなかったのだ!

みなさんは思うことありますか?
| つるち | - | 20:53 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
あるよー、わたしも。
ちょうど最近、「あー、実家帰りたいー」ってセンチな気分でしたのー。
最近ゆっくり帰ってないからな。。
分かる分かる、その気持ち。
| ひかるんば | 2007/03/28 10:06 AM |
すっごくわかる!
私もときどき思います。
「どこに帰るのさ?」と自分で自分にツッコんだりして。
人間には、最終的に帰る場所があるんでしょうね。
| kei | 2007/03/28 11:16 AM |
ひかるちゃん

ひかるちゃんの場合は実家って決まってるから
ちょっと違う???
実家にいても、自分の家にいても
「どこかに帰りたい」って思う気持ちなんだよ。
場所は自分でもわからないのよ。

keiさん

やっぱりkeiさんもそうですか?!
江原さん(←最近ちょっと行動が??ですが)のいうとおり
魂のふるさとってものがあるなら
そこに帰りたいなぁと思うのかな、と
ちなこたんとはなしてました。
ミクシィには「早くどこかに帰りたい」ってコミュがあって
「あー思う人いるんだ」と思ってたんですけど
身近にいるとさらに安心しました(笑)
| つるこ | 2007/03/28 11:31 AM |
あら、ちょとちがた??
あ、姓名判断のやつだけど、気になってわたしもやってみたの〜。
わたし旧姓の方がすきなのー。
旧姓では20代までの運がいいらしい。
新姓で難しい旧字体の「なべ」を使うと、運がいいらしい。
なんか気になっちゃうよねぇ。。
でも、今でもやっぱり旧姓が好き。。
つるちゃんはやっぱりイメージは旧姓だけど、新姓はセクシーな気がしてそれもまた好きだよ。
お名前が、セクシーに感じるのかな??(笑)
| ひかるんば | 2007/03/28 12:28 PM |
私もたまにあります。
夜空を見上げると切なくなる時があるなぁ。
| bintang | 2007/03/28 9:28 PM |
ひかるちゃん

ブログとネタが変わってるところがうける(笑)
わたしのばあい、最悪といわれた画数が同じ人を
何人か思いついたの。
そうしたら、その人たちってパートナーに恵まれて
ラブラブで幸せなんだけど子宮筋腫とかで
子供ができずらい…って人だった。
ちなみに最悪といわれた画数は「家族縁がうすい」
という意味。あながち間違ってないのかも。
ひかるちゃんも旧姓のなべでしばらく
運気を試してみては?!

bintangさん

やはりbintangさんもでしたかー
なんとなくkeiさん、bintangさん、
それと私の友達ちなこたん
同じニオイを感じます。
こうしてミクシで出会えたのも縁があるのでしょうね!
| つるこ | 2007/03/29 2:11 PM |
♪みんなかえりたい ほんとはもう〜
という吉井さんのうたが大好きだ。
いつもおもってます「あーかえりたい」
行き先不明。
| シミヤ | 2007/03/29 8:17 PM |
しみや丼

お。意外。
きみも同じ魂のふるさとの仲間か。
その可能性はかなり高し。
| つるこ | 2007/03/29 10:04 PM |
帰りたいね
どうやったら帰れるんだろう。
いつからこっちにいるんだろう。
| アクア | 2016/01/23 12:29 AM |