スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大阪か岡山か?
年明けに、最愛のりかぱんの結婚式がございます。

場所は「岡山」です。

当然日帰りは難しいので、岡山に一泊します。

そこで問題が…

交通手段はどうしよう?

飛行機のほうが安いけれど、飛行機があんまり得意じゃないので
できれば新幹線でいきたい、が、高いし時間もかかる…。

さらに、岡山にいくなら
イナバさんのご実家・「イナバ化粧品店」にぜひとも行きたいところ。
そうすると一日目にイナバ化粧品店→泊まり→りかぱん結婚式→帰る
というコース。

せっかく西日本にいくなら、大阪か神戸にも行きたいではないか!
お好み焼きを食べたいではないか!
そうすると岡山に二泊するか、大阪で一泊しないと時間がない。

しかし、大阪に住んでいる友だち夫婦に確認をとると
「お正月あけだから、嫁はまだ実家(東京)にいる」と。
いくら夫が友だちとはいえ、夫しかいない家に泊まるわけにもいかないしなぁ

と、こんどは宿泊先で悩む。

そんなこんなしているうちに
りかぱんの結婚式までいよいよあと1ヶ月…という時期になってきてしまった。

うーんうーん
どうしたら安くいけるんだろう!
飛行機にしようか、電車にしようか
そして
どうしたら満喫できるんだろう!

悩む。




| つるち | - | 20:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
私だったら
迷わず高速バスですね
http://www.tabibus.jp/hiroshima_kanto/schedule.html
とか
http://www.ryobi-bus.co.jp/kousoku/t-osaka.htm
とか
ほかにもいろいろ
たぶん調べ上げて組み合わせて悦に入る。

私なら初日に岡山入りしてりかぱんという大事な用をすませ
そのあと結婚式の荷物は送っちゃって身軽に旅するね。
で浮いた分で1泊ホテルとるなー

でもあなたにはきついかもね疲れるから。。。
ま、参考まで。。。

| シミヤ | 2006/11/27 9:59 PM |
あ!そうか
大阪から津山まではバスでいくって
なつのひかりちゃんが言ってた!

なーるほど。

じゃあ私のために旅のプラン計画
おながいします

ほら、私にいいことすると
幸運が訪れるでしょう…!ワライ
| つるこ | 2006/11/27 10:17 PM |
うちも岡山県北の父の実家に行くときは
大阪から高速バス。
県北にいくなら新幹線・飛行機は岡山市からが不便だよ。
| GM | 2006/11/27 11:32 PM |
GMくん

おぉ!GMくんも一緒に津山にいこうではないか
お父様のご実家(笑)
そ〜なんだ
じゃあ大阪いって高速バスかなぁ…
それか津山いってから高速バスで大阪に帰る…

往復飛行機チケットコースはまず消えたナ
ありがとう
| つぅこ | 2006/11/27 11:55 PM |
交通手段はよくわからないけど
「イナバ化粧品店」にかなりひかれた。
行ってみたい・・・
| uchicchi | 2006/11/28 2:02 PM |
友達なんかは東京から津山まで夜行バスで移動してるよ〜。
んで、朝早くから観光(笑)
いいなー、久しぶりに岡山行きたいな。
| のり | 2006/11/28 6:29 PM |
うちっち

にこちゃんいるとなかなかいけないよね
旦那と一緒にぜひ!

のりさん

えーいっしょいこうよいっしょいこうよ
結婚式の日はいっしょにいられないけど
いっしょいこうよ〜(しつこい)
メールしちゃう!
| つぅこ | 2006/11/28 10:02 PM |
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/index.html

こんなホームページがあることを今日はじめて知りました。
岡山は中学時代の友達がいるのよね〜。
子供見に来いって言われてるのよね(笑)
| のり | 2006/11/29 9:39 PM |
のりさん

それはやっぱり…ご一緒に…!
| つるこ | 2006/11/30 11:54 AM |









http://tsuruchi.jugem.cc/trackback/711