スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
めんずネタ
カウントを見ると、メンズネタのほうがアクセス数が高い(笑)
なぜに。

先日ふと思ったのだが
「男の人のココに弱い」「コレをやられるとコロっといく」
というところが女の人にはあると思うー。

よく聞くのは「車をバックさせるとき、ハンドルを片手で握って
後ろをみる姿」とか。

余談ですが、教習所でバックの練習のとき
教官に「ハイ!ハンドルの真ん中もって!」といわれて
「ハイ!」と元気よく叫んで、ハンドルの真ん中(クラクションなるところ)に
両手をおいて後ろを見たのは私です。

お友達のもちさんは教習所で初乗りのとき
「はいハンドルから手を離さないでね」といわれた教えを忠実に守るあまり
「左折ウィンカーだして」との教官の指示に
「どうやって出すんですかぁ〜」と叫び、片手すらハンドルから離せなかったらしい。

それはさておき。

私は背の高い男の人(178センチ以上)と並んで歩いているときに
背の低い私が話しかけたとき、
腰をかがめて私の口元まで耳をちかづけてくれる姿が好きです。

しかしそれは細身のイケメンに限定されます。

これも「憧れの先輩」後遺症だなやー。
(憧れの先輩は183センチでし)

みなさんは異性のどんな姿が好きなのでしょうね??
今度聞いてみたいです。




| つるち | *恋バナ* | 18:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |
>余談ですが、教習所でバックの練習のとき
>教官に「ハイ!ハンドルの真ん中もって!」といわれて
>「ハイ!」と元気よく叫んで、ハンドルの真ん中
>(クラク>ションなるところ)に
>両手をおいて後ろを見たのは私です。

いい!。いいぞぉ!!。
そうでなきゃ。。
| なりなり | 2004/07/13 9:51 AM |
なりなりさんの相方にはツッコまないのですかぁ〜?
ちなみに「もち」は、自分が教習所で犯した失態を
すっかり忘れていて、
その話を当時聞いていたうちの姉が
「あんたの友達でウィンカー出せなかった子いたよねえ。
確かさっちゃんだよねえ」と最近確認してきたので、
本人に問い合わせると
「あ!忘れてた!そんなことあったよねえ。
よく覚えてたねー!!」と驚愕しておりました。ナイス嫁。
| つるこ | 2004/07/13 3:07 PM |
う〜む。
確かにそういう妻です。。
| なりなり | 2004/07/13 5:43 PM |
ところで。
僕は彼女の事を「嫁」とは思ってないんだよな。
「嫁」と言うのはさ、「他から来た人」とか「他所から入り込んできた人」っていう感じがしてしまってさぁ。
お互いにどこからかやってきて新しい1つを作ったというのが夫婦だと思っているので、「嫁」では無く「妻」です。
「妻」。。
| なりなり | 2004/07/13 6:25 PM |









http://tsuruchi.jugem.cc/trackback/70