

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハニーたん大変です!!
マイミク宮廷ハニーたんへ



われらが木更津高校のむかいに
「ワールドコレクターズショップ」なる怪しげなお店が
できておりました!!!

残念ながらマニア度のうすい私には
商品のお宝度がわかりませんですた。

スターウォーズ系のグッズが入り口にところ狭しと
飾られておりました〜!!

以上報告おわりでありますっっサーイエスサー("`д´)ゞ


| つるち | - | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
なんと!そんな素敵なお店が。

・・・でも木更津かぁ。いまとなっては遠いなぁ。
名指しでの私信、かたじけなく候。
| 宮廷 | 2005/10/07 9:27 AM |
名指しでの私信、申し訳なく候。

お店をみたとたん、
「は、は、ハニーたん!」と思いました。

たまにはバド部の見学にいってはどうでせう。
| つーこ | 2005/10/07 10:29 AM |









http://tsuruchi.jugem.cc/trackback/391