スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
屋上に


インドでとめていただいた方のおうちは素敵なおうちだったのですが
わたしたちが借りたお部屋の窓からは、ある建物の屋上が見えていて
そこはゴミだらけでした。

いつも2、3人のインド人男性がたっていて
何かしていました。

最初、怖いなぁ、汚いなぁ、この部屋まるみえじゃん、とかと思って
あまり見ないようにしていたのですが
いま、友達がとった写真をみていたら

もしかして屋上で生活していたのかな……

という気がしてきました。



| つるち | - | 21:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |