笑顔
 ずっとかいてなかったのでなんですが
りこちゃんもしゅーとくんもかなり大きくなっています。

りこちゃんにいたっては身長154センチで
すっかり大人です。

今日はりことふたりでベッドに寝転がりながら
「流星の絆」のdvdをみていたのですが

おもしろい場面があると
振り返ってわたしのほうをみて笑顔になり
「おもしろね!」と話しかけてきました。

笑顔がかわいいです。

いつまでもかわいい笑顔でいてくれたら

と思います。




| つるち | - | 02:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - |
2人ともほんとにかわいいですね〜!
りこちゃんはますますつるちさんに似てきた気がします。
| ちか | 2010/05/09 9:38 AM |
ちぃちゃん!

にてますか?
りこのほうがかわいいですよ!(叔母馬鹿)ちぃちゃんのおかげでしゅーとは癒されて育ってます(笑。
りこはだんだんギャル化してて「あー、それって○○的な?」とかギャル語を使うのでおもしろいです。
お姉ちゃんにはギャル語を怒られるてるみたいなので
「いつか、りこがお姉ちゃんとけんかして家出して、うちにくるのが楽しみだよ」といったら
「家出なんてしないよ」じゃなくて、
「りこ、自転車とばして行く」とかいうので
おもしろかったですよ。
| つるこ | 2010/05/09 5:02 PM |