

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマス
久しぶりぶりの更新です。

メリークリスマス!

とかっていいそびれたしょんぼり

クリスマスは

羽田空港にいってきました。

ここいきたくて

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9573/
http://www.ridining.co.jp/conts/bakery/hediard/index.htm

りんごのクレープを食べたんだけど
すごーくすごーくおいしかった!!!

そしてここの「エディアールブレンド」という紅茶が
めっちゃおいしいときめき

紅茶のお店やと思うて、アイスカフェオレがのみたいのに
紅茶をオーダーしたんだけど
アイスカフェオレもこのお店独特の品があるらしいっす。

クレープとサンドイッチ?ぐらいしかなかったので
クレープはデザートということにして
このお店にいくまえに
2軒となりのお店でカレーを食べたんだけど

ビーフカレーもめっちゃうまかった!

羽田空港ご利用の際は空港第1ターミナル地下1階でのお食事おすすめです。
| つるち | - | 00:14 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
お久しぶりですよ。。

羽田空港には最近紙飛行機講座で行っただけです・・・。
素敵なお茶したい。

今度行ってみようと思います。

今日は職場の大掃除、気合入れて頑張るよ。
| ねし | 2008/12/26 8:36 AM |
コメントお久しぶりです…?げんきかしら…

紙飛行機講座すてきねぇ
なんだか仕事が楽しそうだよぉ

年末年始は帰ってくる?わたしは温泉にいく予定なんやけど二日に帰ってくるから、タイミングあえばあいたしです( ´∀`)
| つるこ | 2008/12/26 10:48 AM |
ブログ書いてあったから嬉しくなったので。。ブログを書くあなたにお久しぶりですだよ。

元気・・・よ?
もしかしたら、やっさん入院
ここで言う事じゃないがね。
| ねし | 2008/12/26 12:50 PM |
わかってるよぉ
わざとだよぉ
楽しいよぉ

やっさんどうした?!
数値的には健康そうやった話なのに(゚Д゚)

また会ったときに☆
| つるこ | 2008/12/26 1:52 PM |