

| スポンサードリンク | - | | - | - |
がっくし…
ARIGATO
ARIGATO
B’z, KOSHI INABA
★富士館かムービーランドでしょうか…?★

先日、本を読んでいると

「B’zの『ARIGATO』のPV撮影は
木更津の映画館」と書いてあるではないか!!!


し、し、し、知らなかった………(゜◇゜)ガーン

しかも、
イナバソロの「wonderland」のジャケット撮影も
「木更津」だと……。

イナバさんのコメント
「二回も木更津にいくとは思わなかった」(←笑)

こっちも来るとは思いませんでしたよ!!(`_´)


ちなみにその頃、私はデー輔さんに
「一生のうちに一回ぐらいイナバさんに会えるかしら?」と
のんきに質問していました……。

撮影時に宿泊したホテルがあるようですが
ホテル銀河だったら
しみやさん怨みますよ!!!(←やつあたり)

Wonderland
Wonderland
稲葉浩志, Inaba Koshi, Ohga Yoshinobu, Terachi Hideyuki
★撮影場所は、かつてゼロ戦修理するような倉庫だったらしい…もしかして岩根?もろテリトリーなんですけど★
| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
し、し、しらなかった…
昨日、稲葉ソロライブへ。

めずらしくアリーナという良席だったので
「これヤフオクで売ったらいくらすんだろ?」と
ヤフオクを閲覧し、その価値を再確認しては悦に入る愚かな吾。

するとそこには「稲葉ナマサイン、会場限定100枚のうち1枚を
もらいました」という稲葉さんのサイン色紙なるものが
出展されている…。

これはいったい…?
ライブにいったら、限定100人が稲葉さんのサインをもらえるの??

と謎を抱いたままライブへ。終了後もその謎は解決されなかった。

そこで今朝からネットで調査を開始(暇人)。
そして判明した事実は、どうやら
ライブの日前日の夜、もしくは早朝から並んだ人100人には
整理券が配布され、その人たちに稲葉さんのナマサインが
配布されるとのこと!!
しかも、今でこそ夜中から並ばないといけないらしいが
昔は夕方でも余裕でもらえたらしい…
し、し、し、しらなかった…!!!!(>_<)

今まで何度もライブにいってるのに!!
いっつも「イイ席だったね、悪い席だったね、でも
楽しかったからいっか!」との会話で帰ってきてしまっていた〜!!
通にはそんな楽しみ方もあったのね……ガーン(゜◇゜)

ショックのあまり「いいもんいいもん、
稲葉さんのサインもってるもん」と、昔々もらったサインを
ひっぱり出してあえて写真立てに飾ってみたりする。

でもな…これもう10年前のだし、
新しいサインほしいな……

↓今日から急遽家宝になったナマサイン(笑)
| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
イナバックスコーシー




| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
開けられません、買うまでは


土曜日、イナバ、thewho、エアロスミスが出る
ROCK ODYSSEYへ。

全然関係ないイナバのソロライブパンフを、
9月のライブのときに買ったら並んだりして大変そうだから
いまのうちに買っとこう…という軽い気持ちで購入。

しかし……


かっこよすぎて開けられません。


これは永久保存版の観賞用としてキープし、
カバーを開けて中身を読むためにもう一冊新たに購入しよう…と
心に決めたのでした。

帰ってきてパンフをみたデー輔も
「これは開けられないかも…」と納得しておりました。

フフフのフ。イナバらぶ。




| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 22:58 | - | trackbacks(0) |
稲葉の謎
ど〜考えても松本さんのほうが稼いでいるハズなのに
いつも稲葉さんが高額所得納税者になってしまうのは
なぜなんだろう・・・

やっぱ松本さんはダミーでペーパーカンパニーとか
つくって所得かくしてんぢゃねえの?
| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
イナバコーシ
稲葉浩志ソロライブチケットがあたった。
あたったといっても、お金を払うのだけど(抽選だったから)。
いけにょや(池ノ谷)、いこうぞよ!
(池ノ谷の応募したほうも当たってたらどうすべ〜)

最近懸賞の当選率がとても高く、
2日前にモデルのSHIHO関連のイベントも当たったし
オズマガジンの温泉旅館宿泊券も当たった・・。
なんか運を使っちゃってるような気がする・・。


昔よんだ「ルソン島戦記」の本で
高額宝くじにあたった人が、ルソン島で銃撃戦になったとき
壁にかくれてたのに、壁にあたって跳ね返った銃弾に打たれて死んでしまい、
みんなが「あいつは何にでも当たりやすい人間だったんだなー」と
口々にいいあったという話がのってたが〜。

ナンにでもあたりやすいって・・・
そういえば私も食中毒とか食べ物にもあたりやすいな・・
| つるち | *アイラブ稲葉(^・^)チュッ* | 14:36 | comments(4) | trackbacks(0) |