

| スポンサードリンク | - | | - | - |
それってどうなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000595-reu-bus_all

最近の大幅な株安が景気に与える影響については「資産効果が下がることで中長期的には消費マインドに影響がある」としながらも「日本経済を揺るがすものではない」と語った。




まぁたしかにそうだろうけどさ。

わたし、損切りしたサンエーインターナショナルのおかげで
ここ2週間ぐらいジルスチュアートみにいってないよ…
(損切りした金額を思うと、洋服2着くらいかわずにすんだかな)

わたしなんて少ない金額でほそぼそやってコレなんだから
信用取引している人や
大金投入して現物買してる人なんかさらに
心理的には買い物を控えるのではないかしら
(というかカネを使う気にならん=あのカネで何が買えたか状態)。

とすると6月の小売業の売上が気になります。
クールビズ効果&バーゲン間近で
売上期待されているというけれど?

それともお金持ちは無事4,5月に売り逃げしてるから
関係ないのかしら。

サンエーインタでリベンジ買いしたいけど危険かな?




| つるち | *株のはなし* | 17:03 | comments(2) | trackbacks(1) |