

| スポンサードリンク | - | | - | - |
インプレッソバトン
愛するハニーりかぽんからバトン廻ってきましたヨ!

1.廻してくれた方に対しての印象は?

いつ見てもかわいい。綺麗。
最近髪が短いので広末に似てきた。
そのうえ性格もよく
私がめそめそしていると、すぐ家まで駆けつけてくれる。
ちょっと毒はいっているところもまたかわいらしい。
愛もあるうえに、毒も吐きあえる素晴らしい関係。

これって印象?

2.周りから自分はどんな人に見られていると思いますか?

みたまま。ちゃっかり。
子供。洋服買いすぎ。
マイペース(ていうか自分勝手)
社交的(とりかぽが昨日いってた)
株や姫(とシミヤが昨日いってた)
スピリチュアルな世界にイッテル

3.自分が好きな「人間性」について5つ述べて下さい。

・誠実
・思いやりがある(=想像力がある)
・ユーモア
・責任感
・悪意がない(=素直?)

4.反対に自分が嫌いなタイプを挙げて下さい

・自分の価値観を人に押しつける人(自分がイチバン正しいと思っている人)
・自分のしていることを棚にあげて被害者ぶる人
・他人のために動けない人(自分に得のあることしかしない人)
・裏表のある人

 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あっぴみたいな良妻賢母
かめちゃんみたいな良きママ
ムネシみたいな広い心とユーモア
りかぽみたいな清潔感と美貌

シミヤみたいな………身長?(w

6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

ありがとうby須藤元気

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5人。(印象付きで。)

といっても
けっこうみんなこのバトンまわってるので

ひまがあったらだれかやってください!!
| つるち | バトン | 14:54 | comments(8) | trackbacks(0) |