立て爪の指輪
最近、駅のミニプラ(ソニプラの小さい版?)は
あなどれません。
安くてかわいいものがいっぱい



今日も仕事帰り、駅で待ち合わせの合間に
結婚指輪と重ね付けできる
立て爪の指輪を買いました。

普通、結婚指輪と重ね付けするのは
大きなダイヤの婚約指輪だったりするのに
偽物のガラスのおもちゃの指輪っていうのも
おもしろいではありませんか。
けっこうお気に入り。

あと夏用に帽子も。



結婚して変わったことのひとつは服装の趣味と書いたことありますが
この帽子なんてまさにデーとつきあわなかったら
買わないかんじです。

最近は帽子やらヘアアクセサリーに興味あり。
後日、ヘアアクセサリーについて
ブログをかこうとおもいまーす
| つるち | 物欲日記 | 21:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヤフオク再々戦→ワンピ到着♪
前回オークションでとれなかったワンピ

3度目の挑戦で
当初の予算よりだいぶ安く、ゲットしますた

このワンピ、ワンピースにしてはめずらしく
ミニスカートなのですが
身長が150センチない私だったら
スカート膝丈ぐらいで普通サイズかな…と予測して買ってみたけど
私が着ても膝上だよ!?

みじけぇ!
ワカメちゃんだよ!

この齢で果たして許されるのでしょうか…ワカメちゃんすたいる。
存在(カッコ)自体が罪…。
| つるち | 物欲日記 | 00:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
助けて〜紫仮面!
ピンクのこのワンピ↓持ってるんだけど…



色チ(色違い)で白を買おうか迷ってる!!



と紫仮面ことしみやさんに相談したのは今朝のこと…。

もう一部店舗では完売したらしいですぅ
土曜日に再入荷だったのに…(はやぁっ)

よくいく店舗のなかで1店だけ
サイズ2(Sサイズ)が残ってることを確認できたけど
このワンピは大きいほうがかわいいので
微妙だなぁ

ピンクはもってるんだし
ピンクのほうがレアだし…
でも白もかわいいんだよなぁ
子供いないのに「妊婦になったときように買おうかな…」と思ったよ、白。
しかし年齢的にどうなの?と思ったり。

…てなかんじで、最近つくづく
洋服との出会いも恋愛みたいだなぁと思うのでした。
縁とタイミング、
そのときいいと思わなくても
あとから惜しくなったり
誰かのものになるとよけい惜しくなったり
見た目が気に入っても、自分とあわなかったり
年相応じゃなかったり、年相応だったり

縁があれば手に入るかもしれないこのワンピ
どうなるでしょう?
| つるち | 物欲日記 | 00:28 | comments(6) | trackbacks(0) |