アンガールズです!!



じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが〜♪


デー輔 作
| つるち | りらっくま事件簿 | 23:08 | comments(11) | trackbacks(0) |
小さい子がのっています


今日は夕飯の買い物がてら
ふたりでマリンピアゲーセンに参戦。

このほかに
コリラックマの「小さい子がのっています」と
リラックマの「あくせくしたってはじまりませんぜー」と
書いてあるやつをゲット。
あとパジャマ姿のりらっくまとこりらっくま1匹ずつ。
二人がかりだと取るまで帰れません。

さっそく
「あくせくしたってはじまりませんぜ」と
「小さい子がのっています」を
車の後ろのガラスに貼るデー輔。

「子供がいないのに貼るの?」と聞くと

「うちには


背の小さい子がのっている」




……私のこと!? ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
| つるち | りらっくま事件簿 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
うちに帰ると
ここ2日、実家に泊まってきました。

ひさびさに稲毛のおうちに帰ると、
ひとり寝させておいたはずのコリラックマが……!!!






おかあさん、あなたをそんな子に育てたつもりはありませんよ!
| つるち | りらっくま事件簿 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
負ける気がしねぇ!!


今日ジャスコに買い出しにいった帰り
ひさーびさに上のゲーセンをのぞくと
新しいリラックマシリーズが!

「負ける気がしねえ!!」(木更津キャッツアイ風)

とさっそく挑戦。

私ってやっぱり神懸かり。
1回でゲットしてしまいました。

でもね、その後も
「よーし次はあれをとってやる! 負ける気がしねえ!!」と
挑戦したものの惨敗…

結局負けまくりらっくまだったよ…ウァーン・゚・(ノД`)

700円ぐらい挑戦した結果、配置と機械の動きを考慮して
たぶんこの並びじゃ取れないな、
今日の店員は位置を逐一変えてくれるほど
親切じゃないしな、と見切りをつけて
帰宅したものの、いまだに未練が……あ…あ
| つるち | りらっくま事件簿 | 18:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
脱いじゃった…


この子が



脱ぐとスゴイんです!!!



ふんふ〜ん♪


…芸が細かいなぁ、サンエックス…。
| つるち | りらっくま事件簿 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
日曜日の過ごし方

♪とぅきょぉ〜でぃずにしー たのーしさーばくーはつー♪


おーいおりといでー


おりられないよぅ


うみっていいですねぇ


さめです!! (注 くじらです)


インディージョーンズ魔宮の伝説ごっこ


ちょっとひとやすみ


ふぃなーれ 


はなび ちょっと感動しました


おつかれさま〜♪ さむかった〜
| つるち | りらっくま事件簿 | 10:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
エンジョイ★マリンピア


いないいない〜



ばあ〜


【UFOキャッチャーで確実にクマをとるにわ】

”ず取れるタイプと取れないタイプのぬいぐるみがあるので見分ける
⊆茲譴修Δ世覆隼廚辰燭薀ぅ船丱鷦茲譴修Δ憤銘屬砲△襪未い阿襪澆鯀ぶ
取れそうにない位置にある場合、店員に取りやすくなるよう
 移動してもらう←最重要
い弔い任謀弘に「どこを取ればいいか」質問してコツをきく
イ修譴任蘯茲譴覆ぞ豺隋△燭いい店員が心配して
 何度も様子を見に来て、取れるように移動してくれる。


今日はデー輔さんがいなかったのですが
最近自分は「UFOキャッチャーの神だ」と思いこんで居る私は
たったひとりでホニャララ〜とUFOキャッチャー。
すると店員さんが心配してくれて
500円投入しても取れなかったら
ついに「出口にコリラの頭だけ乗せてあとは足をもちあげれば
勝手に落ちる状態」
にしてくれた(笑)

最終的には店員さんは
「ど〜してもこのクマ、あなたにもって帰って貰います!!!」と断言。
結果、無事ゲットし、ふたりで大喜びして、
ひとりで帰りました(笑)

本当はもうちょっとやりたかったけど
さすがに帰らないといけない雰囲気だったナア。

| つるち | りらっくま事件簿 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しい仲間がやってきた


またまた喧嘩をしているということである雷

| つるち | りらっくま事件簿 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
こりらっくま〜2


夫婦げんかのたびに
ご機嫌取りで増えていくリラックマシリーズ

| つるち | りらっくま事件簿 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
子は親を越える


うちのコリラックマはコリラックマのくせに
リラックマより大きい…。

| つるち | りらっくま事件簿 | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) |